見出し画像

☆クリスマス・イヴ☆実感なし

今日はクリスマス・イヴですね。
タイトルの通り、実感がありません・・・
予定がないわけではないけど、
先日接触者に該当になり、検査結果待ちの状態なのです。。

そう、クリスマスどころじゃない(笑)
きっと陰性だと思っていますが、万が一陽性だったら
予定が流れる(泣)
いくつか今日は予定があって、楽しみにしていたこと。
午後にはわかるだろうけど、午前中ソワソワしてそうです。

クリスマス・イヴの実感がなさすぎるので、
今YouTubeでクリスマスソングかけて気分あげてます!

楽しくなってきました。
その季節を感じることをするって、気持ちいいものですね!

せっかくなので、25日までクリスマスソングをかけて
楽しみます!


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?