見出し画像

逆転

おはようございます!

昨日は雷が凄かったです。

私焼き魚は、不謹慎にも雷が大好きなんですが!

みなさま、大丈夫でしたでしょうか?


さて、4月から、

さまざまな価値観の逆転が、世界的に起こっていますね。

私もまだまだ、宙ぶらりんのまま、もがいているのですが、個人的にこんなことを思っています。




・・・:・・・:・・・:・・・:



目に視えないものにばかり注目していたものは、

目に見えるものの大切さに興味と感謝を抱き、気付いていく


目に見えるものばかりに注目していた人たちは、

目に視えないものの大切さに興味と感謝を抱き、気付いていく



自分の中で、これが正しいと思っていた枠でさえ外して、

統合へ、素の本質へ、還って、安心して楽しもう


画像2



・・・:・・・:・・・:



今日も、佳い1日を♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?