思い定める

私は今、BeautyJapan長崎選考会という場所に向けてひとまず頑張っています。

正直、私が頑張っていること全てを発信しているわけではないので何を頑張っているのか疑問に思う方もいると思います。

これは個人的な意見になるのですが、自分が成長するためには家族や友達、仲間など周りの力を借りながら一つ一つ目標を達成していくことも大切になります。ただ、まずは自分でやれるところまでやってみるのも大切かなと思うのです。
誰も頼らないというわけではもちろんありません。自分がやりたいことやゴール設定があるのならば、まずは自分で考えて動いてみることが大きな成長過程になるのではないかと思っています。

目標をどこに置くかにもよりますが、私の場合は強く美しくなるのが今一番の目標です。
どうすれば強くなれるかな?どうすれば心が綺麗になるかな?と聞くことは簡単です。聞く前にまずは自分で深く考えるという過程が大切だと今回のBeautyJapanに参加してから改めて気付くことがでしました。

なので私は22日にある選考会に向けて、今は構成を練って自分がどうしたいか、そのためにどうするべきかを考えている段階です。
本当に大きく自分の力だけでは乗り越えることが厳しい壁に立ちはだかったときは周りの意見も取り入れつつ、私らしさを確立していこうと思っています。

今まではとにかく目の前のことを成功させるために必死になっていたのですが、今このBeautyJapanに参加してからは余裕を持って客観的に物事を考えることができています。
そして改めてファンの皆さんの応援がこれだけありがたいものなんだと実感しています。

長崎選考会や日本大会を最終目標とせず、その先まで自分らしさを貫ける強く美しい女性になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?