見出し画像

最終日

おはようございます!お久しぶりに焼き鳥屋開業予定の関哲兵です!
さぁ今日は、【最終日】やっていきまーす!どーぞ!

クラウドファンディングを始めて約一か月…遂に最終日になりました!達成にはまだ遠いですが。
でも、僕の焼き鳥を食べたことない人がほとんどの中、現時点で68%!本当に感謝しかありません。

僕に出来ることは11月1日にしっかりお店をオープンして1人1人にお会いして感謝の気持ちと焼き鳥を食べてもらう!お店を繁盛させる!そして、次の夢に向かう!

さっラストラン頑張りまーす!

【クラウドファンディング】
オープン記念限定のお食事券や貸し切り券etc…他に僕の1つの夢の第一歩の企画もクラウドファンディングに入れました。良かったら覗いてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/325508

よろしくお願いします!そんな感じで!それじゃー
インスタグラムアカウント→【焼き鳥hou
インスタグラムもやってますのでご覧下さい。note共々フォローお願いします!
#焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #仙台焼き鳥 #仙台グルメ #hou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?