見出し画像

未来に出来ること

おはようございます!関哲兵です!

本日昨日の続きで【未来に出来ること】というテーマでお送りします!どーぞ!

僕のお店は基本子供はNGなんです。理由は二つあります。

ワイワイガヤガヤしたお店ではなく、純粋に焼き鳥を楽しんでもらえる空間を提供したい。

子供の食べた分の料金を頂きたくない。

の二つです。

僕は、上京して最初修業したお店で初めて食べさせてもらった本格焼き鳥に心底感動し、どっぷり焼き鳥にハマりました。そして、小さい時からこんな素晴らしい体験をたくさんの子供たちにもさせてあげたいという気持ちも大きくなりました。

僕は自分の焼き鳥を安売りする気は一つもないです。今まで積み重ねてきた焼き鳥に関するスキル。添加物は一切使わず、鶏肉にこだわり、野菜にこだわり、塩にこだわり、炭にこだわる。
こだわるからこそ、純粋に焼き鳥を楽しんでもらえる空間で食べて頂きたい。

でも、それでは飲食業界全体の発展にはつながりません。未来の人を育ててないからです。

そこで、未来を作っていく子供たちに経験の一つとして、僕は週末オープン時間を二時間早めることでその時間は子供たちも入店もOKにしようと考えました。もちろん子供たちの料金はもらいません。

でも、これはビジネスです。その分をどこからか補填しなくては…そこで今プロジェクトを一つ立ち上げています。近々お知らせすると思うのでお楽しみにー

そんな感じで!またねー

インスタアカウント→【yakitorihou】

インスタもやってますのでご覧下さい。フォローよろしくお願いします!

#焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #仙台焼き鳥 #仙台グルメ #hou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?