見出し画像

薄っぺらい人生になるぞ

おはようございます!クラウドファンディング挑戦中の関哲兵です!
さぁ今日は、【薄っぺらい人生になるぞ】やっていきまーす!どーぞ!

「ちょうどいい感じで生きたい」って、言う人いるけどちょうど良くってなに?
多分、プライベートと仕事のバランスが自分の中のベストの状態でどっちも充実してる状態のことをいうのかな⁈

そんなのはなんでもいいのだが、そもそも末端を知らない奴がその具合などわかる訳がない。
例えば、死ぬほど仕事しててバリバリ結果を出すのと、なにもせずボケぇーって、毎日過ごす。今どちらかにいる人はチャンスがある。

一番危険なのは中途半端に仕事して中途半端にプライベートも過ごしてる人。

言いたいのは、

ちょうどいい感じに騙されるな!薄っぺらい人生になるぞ

ってコト。死ぬほど何かに打ち込むか、とりあえず仕事やめてボケぇーってしてみれば新しく何か見つかるかもよ!

【クラウドファンディング】
オープン記念限定のお食事券や貸し切り券etc…他に僕の1つの夢の第一歩の企画もクラウドファンディングに入れました。良かったら覗いてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/325508

よろしくお願いします!そんな感じで!それじゃー
インスタグラムアカウント→【焼き鳥hou
インスタグラムもやってますのでご覧下さい。note共々フォローお願いします!
#焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #仙台焼き鳥 #仙台グルメ #hou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?