見出し画像

「焼きサバ」の投稿内容が変更します❕❕

いつも焼きサバのブログを見ていただいて本当にありがとうございます。今後の籐子王に関して少しばかり変更がありますので、報告させていただきます。

1、月曜日から金曜日まで人生論を書くー

まずは、平日の投稿内容が人生論に変わります。やはり、私と言ったらこれでしょう。そんなわけで平日は毎日人生論を書かせていただきたいと思います。なお、内容に関して言いますと、もしかしたら字数が少なめになってしまう可能性があります。それは、単にめんどくさいという理由ではなく純粋に短い文章の方が気軽に見てもらえると思ったからです。なので、平日に忙しい人でも、簡単に見れるように頑張ってまいりますのでぜひこれからも応援よろしくお願いします。

2、土日はニュースを投稿します❕

そして、土日に関してはニュースを投稿させていただきます。これは前々から月曜日と金曜日に出していたと思うのですが、今年からは土日に出させていただきます。内容は政治を中心的に書いていますが、書いているのは友人です。そう、

  ニュースの内容は全て友人に書いてもらっているのです。(どや、、、)

ただ、ニュースに関してはしっかりと記事になっていると自負しております。なので、楽しくご覧になれるかと思います。

そして、申し訳ないのですが、土日のニュースのうち日曜日の投稿だけ有料(100円)とさせていただきます。

これは純粋に友人に書いていただいているのでどうしてもその人に恩を返さなければいけないと思っているからです。ただ、絶対に後悔はさせません。ぜひ、買ってもらえるような作品にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。\\

3、小説は別サイト(こちらでも投稿します))、ラジオは中止させていただきます。

何かに力を入れるということは他のことをけずらなければいけません。というわけでまずはラジオですが、「焼きサバと紅茶ラジオ」は一時的中止とさせていただきます。ラジオを取るのはかなり大変ということとあまり需要がないと判断したためです。楽しみにきいてくださっていた方は大変申し訳ございません。ただ、不定期に行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして、小説投稿を不定期とさせていただきます。ただ、ここで注意していただきたいのが、小説投稿は別のサイトで引き続き行うということです。サイトのURLはこちらと焼きサバのプロフィールに載せます。

また、こちらでも余裕があれば投稿しますので、小説が出た際には温かい目で見ていただくと嬉しいです。(もちろん無料です)今まで小説を楽しみにしてくださった方には本当にご迷惑をかけます。ぜひ別サイトも見ていただけると助かります。

というわけで❕今年は負けずに頑張りますのでよろしくお願いいたしますう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?