見出し画像

おすすめアニメその25 「可愛いだけじゃない式守さん」

この作品はとにかくヒロインである式守さんがかっこいいし、カワイイということです。そこで今回は「可愛いだけじゃない式守さん」を紹介します。

1,いつもドジをしてしまう主人公、でも彼には最強の恋人が!

まず主人公は少し臆病でいつも災難にあってしまう人です。ただ、そんな彼には最強の彼女がいます。それが式守さんです。彼女は主人公に災難があるたび体を張って彼を守ります。その姿がとてもカッコいいです!


2,少し不器用でおっちょこちょいな部分も・・・でもそれがカワイイ

ただ式守さんはたまにおっちょこちょいな部分があります。浴衣を自分で巻けなかったり、アイスをがっついて頭を痛めたり・・・でもそんな姿が女子らしくて可愛らしいと思います。それにいつも元気な姿は見ている私にも勇気を与えてくれます。



3,仲間も最高!!学園系で一番好きかも・・・

個人的にこの作品の見所はこのカップル二人とその周りの友人です。主人公と式守さんは友人三人、合わせて五人でいることがとても多いです。その後人がとても和やかで雰囲気が素敵です。

それに物語もほっこりすることが多く見ていてとても落ち着きます。青春が見たい!落ち着いたアニメが見たい人はぜひ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?