見出し画像

つむぎ 5月イベント情報

気づけば5月
ずいぶんと時間が空いてしまいましたが、先日4月15日(土)に開催したボードゲーム大会も、声をあげて喜び、笑いあり悔し涙ありの楽しい時間を過ごすことができました!
素敵な動画も撮影していただいたので、そちらもまた改めてご報告します♪

さて、5月もイベントを2つ開催します!!
今月も、いつものコーヒーの会で生まれる「やってみたい」の声を実現しちゃいます♪

★イベントにご参加希望の方は、公式LINEにてお知らせください!


母の日スペシャルイベント「親子でつくろう!オリジナルアクセサリー」

日 時:2023年5月14日(日)10時〜12時
場 所:矢切神社会館1階 バス停「下矢切」徒歩3分 矢切駅徒歩7分
参加費:500円/人+製作費300〜1,000円(作りたいアクセサリーにより)
講 師:『hoku lani』店長 加藤千枝先生

★この日は、縁kitchenさんの美味しいシフォンケーキの販売もあります!!

先回出店いただいたのがとっても好評!アンコールにお応えして・・・

いつものコーヒーもご用意してお待ちしています♪

ようこそワインの世界へ

日 時:2023年5月28日(日)13時30分〜15時30分
場 所:矢切神社会館1階 バス停「下矢切」徒歩3分 矢切駅徒歩7分
会 費:2,000円
講 師:ワインエキスパート ダルジール・エイコ先生

ワインエキスパートと一緒に、色々な種類のワインを試飲しながら、楽しい一時を過ごしましょう♪

やきり子育てカフェつむぎは、集う皆さまのつながりから様々なイベント開催を実現しています。
私たちがイベントを開催することで、それが誰かの体験になり、学び、楽しむことに繋がっていけば嬉しいです。
人と人の繋がりは、たくさんの可能性を見出してくれますね♪

いつもご協力・ご支援ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?