パチスロ実践1月

パチスロを打つようになってしっかり収支はつけていたんですが、どうしても日付と打った機種と店舗と金額くらいしかメモ出来てなくて。

1年を通して手帳を見てみると、この機種を打ってる日は負けてるとかこの店の勝率が悪いとか、あとは、、ん?なんでこんな台打った?みたいな笑

自分を取り巻く環境がかわってきて、打ちに行ける日数も少なくなってきたのでしっかり実践データを保存していこうかなと思います。
ただ、思い立ったのが昨日なので1月はざっくりと笑

1/4 D店
去年に通いに通っていたマイホが急に閉店してしまって模索の一店舗。
10スロメインで高設定台もちらほら
10スロのハナビ、ディスクと打って最後に合算5、6近似値のアレックスを打つも700ハマって終了。
アレックスには良く助けられてたんで残念ですがしょうがないね。 -15k

1/22 F店
アレックスショックから立ち直れず、なんか運気が良いとか言う日に久しぶりの実践笑
20スロのレグ先行の合算の良いディスクアップをみつけ投資2kで

特リプからBIG
DT入らずで他に良さそうな台がないか探してみると合算4以上のゴージャグを発見
ホールの傾向としてジャグラーのほうが入っているので台移動。
追加投資したようなしてないような合算とかも覚えてないのでこのあたりメモしていきたいですね。

これが早々と

しっかりブドウも抜いてプラスで終えました。
合算は結局4くらいだったと思います +6k

1/27 S店
最近近隣ホールが軒並み閉店する中でお客さんが集まってきてるお店でジャグラーにもしっかり設定が入っていますが、推定3or4をよく掴まされて年末勝率が悪かったお店です笑

番長3が打ちたかったんですが良い台もなく20スロジャグラーコーナーを見て回ると開店からずっと横ばいにプラスB1以下R6以上合算130のマイジャグを発見。
中間の可能性も十分にあるんでブドウをカウントしながら投資2kで

マイ4は苦手意識があって当たるイメージがなかったんでホッとしました笑

その後飲まれて2k追加投資したりBIGが相変わらず伸びなかったりREGも下がってきたりで

白は単独REGです
マイジャグの高設定は容赦なくブドウが落ちる印象なので移動先を探すことにしました。
結局この台はその後も稼働していましたがREGばかりでマイナス域に。良い見切りでした。
こういうBIG引けないジャグって結局設定いくらなんでしょうね。

移動先は3500GでBR比1対1合算110の6ぶっちぎってるファンキージャグラーへ。なんで空いてる?笑

ファンキーは高設定でも平気でハマる印象があったんで恐る恐るでしたが、きれいな右肩上がりでハネることもなく笑 打ち終わるまでずっと6以上の数字でした。
入れる日は並びで入れる傾向のあるお店で横のファンキーが5の近似値だったので打った台も5だったのかも。打ちきるつもりだったんでブドウは数えてませんでした。 +10.5k

アレックスショックからもう今年は無理なんじゃないかと落ち込んでいましたがギリギリプラスにもっていけて良かったです。

今回から思いつきで始めたのでフワフワした実践データでしたが次回からはしっかりとっていきたいですね。

1月トータル収支 +1.5k