見出し画像

2024/02/09

新しいキーボードを早めの誕生日プレゼントとして買って貰いました。

今日は午後に木場公園に散歩に行く予定です。
バレンタインソフトを買って遊ぶ予定です。あああ、キーボードを押すこの感じ、、気持ち良い、音が良いですね😀😀😇😇やめられない止まらないカッパえびせん😇😀😀😀😇

午前中に会社の資料を見て時間をつぶし、そうしているうちに甥っ子氏が来てお昼になり風呂掃除をしてあっという間に午後になりました。
ソフトクリームを買いに行かないと、公園に行かないとなりません。今日やらなきゃいけないことはそれだけかね。祝日、つまり次の月曜日の明けには本当は岩盤浴に行きたい。個室の、銀座のね。

バレンシアガのスーパービジーバッグが欲しいです。36万円ほどです。誰か買ってください。嘘です。自分で買います。大して言いたいことはないですが、月曜日が終われば天国行きですね。もうちょっとだから頑張ります。嘘です、頑張れません。

姉と甥っ子氏と出かける前にマグマルームの予約をしました。歌舞伎町の中を久しぶりに歩く予定です。しかも祝日の歌舞伎町。大丈夫か?多分大丈夫でしょう、多分。Google先生と相談しながら歩けばきっと辿り着きます。月曜の最低な仕事を片付けた後、ボロ雑巾の用になっているであろう私にとって至福のひと時になるでしょう、多分。そして昼ごはんを食べる時間は間違いなくありません。夕飯がその日初めてのご飯になるかもしれない。しかもその日は焼肉が夕飯の予定なんだけど、私の身体が持ち堪えられるかどうか、その日その時になってみないと何一つ分からないよね。

そういえば昨日仕事の時に、転職しようと思ったことはないのか、と聞かれました。あるに決まっているじゃあないか、こんな会社。でも今は仕事なんてどうでもよくってそれよりも私生活が大事だから辞めようとは思いません、というかやめられません普通に。もうアラサーだしね。なんの知識や能力もつかない、専門職のようなことをやっているものだから、転職先もそんなにないでしょう。

そんなことよりも今は今年中にリノベーションが終わる予定の家のことで頭が一杯で、その他のことはどうでも良い。とりあえず引っ越しがゴールデンウィーク後に終わって、落ち着いたら、その次のことを考えようと思っています。いいお家になって今よりも好きなようにのびのび暮らしたいと思います。
その新居に越したら、イーゼルを買ってもらって、絵を一日中描いてみたいな。学生の頃叶わなかった夢をようやく叶えることができると思う。そしてテレビは買わない!
私はiPadで生きてゆくのだ!!!!!やったね!!!!

そしてそして、いつか文章や絵を描いて、それが誰かに見てもらえるようになってればいいかなあ。
あと一つ、描いた絵を誰か赤の他人がもらってくれたら私の願望は叶う。もう死んでしまうかもしれない。でも大丈夫、これらの夢はとても困難なことだと分かっている。ゆっくりゆっくり頑張りましょう。

こうやって書き連ねていくことを欣然とやっていけばきっと何かしらの形となるでしょう前向きに考えないとね、やってけないよね。

ではまた。

追伸:

ぱきぱきチョコレートがけ🍫
🎂ハッピー誕生日プレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?