ネタ美容記事まとめ

どうも、ネタ美容記事探しが趣味のさかなです。

探せば探すほど無限に出てくるのがネタ美容記事の面白いところですが、おかげさまでTwitterで呟こうとすると毎日ネタ美容記事のことを呟いても追いつかないぐらいネタが貯まってきてしまったので、このnoteで一気に投下します。(一部Twitterでの既出ネタあり)
あと、隠すの面倒で製品名出てますが、あくまで基本的に製品に罪はないので(基本的に)。

量が多いのでテンポよくいきます。
早速いきましょう。



〜世界最速シミ消しギネス記録への挑戦〜

世界最速シミ消しギネス記録、認定(?)

そして散々適当なことを書いておいて最後に企業リンクを載せるという強気を越えた自殺行為


ブーメラン


【悲報】アフィ広告常連のビー○グレン、ついに画像も文言もわけが分からなくなる


「100均※ただし通貨は人民元とする(1元=約17円 2021年8月現在)(初回限定)」


突然のひろゆき(PM2.5マニアは草)

突然の政権批判と忖度

突然のギャル


今、仮想通貨や株よりも最も熱い投資


せやかて工藤


二重否定


ちょっと上手くて草


ニセコメント欄で会話すんな

ワイ「この広告ダサすぎて逆に憎めん」


“肌のアイロン”とかいうパワーワード
(フォロワー様提供画像。誠にありがとうございます。皆さまネタ美容記事見つけたら是非ご連絡ください)


とりあえず臭いのだけは間違いなくて臭








インスタ美容広告唯一の希望。




8月1日から薬機法課徴金制度が始まりましたね。アフィリエイト広告もその対象のようですが、これからのアフィリエイトがどのように変わっていくのか……

「noteにするようなネタが無くなってしまった」と数カ月後には嘆いている未来になっていて欲しいですね。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?