見出し画像

9/24の日記:やだなー

ラップが切らしていることを忘れたまま2日くらい普通に自炊しており、仕方なく切った野菜をジップロックに詰めている。キャンプに下ごしらえした食材を持っていくときみたいだ。

ここのところ手足の内側がピリピリ痛いことが多く、もしかしたら自分は糖尿病なのではないかと思っている。まだ20代だが炭水化物ドカ食い傾向があり、昼夜逆転で食事の回数タイミングも相当不規則、ここ数年はかなり引きこもりなので少なくとも気を遣ったほうがいいのはまちがいない。もう本当に何年も健康診断してないのでまじで自分の健康状態がわからない。手足が痛いのがマジで糖尿病ならけっこう進行してるし、検査したくてひとまず病院の予約をした。杞憂だといいんだけど、色々やだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?