見出し画像

【コラム】お米がおいしくて

ご無沙汰しております。
近況報告から。
3月4月で激太りしました。
肌艶もよい。ますます球体に近づいてきた。
個人的には四角よりも丸が好き。

そんなこんなでまず謝らなければいけないのは、3月に1回もnote上げられなかったこと。
フォロワーの皆さんすみませんでした。
一瞬の過ちです。末永くよろしくお願いします。

閑話休題。

競馬に最近ハマりはじめて。
馬たちが躍動する姿、騎手のリーディング、力強く長い馬の脚(足)。心打たれた。
というのは建前であって、やっぱり戦略的なギャンブル性というのが一番面白い。
ヒリヒリする感覚ひさしぶりに味わった。
ちなみにパチンコはやってません。ささいな演出で脳汁出て頭おかしくなるからね。

周りにはパチンコのせいで数百万の借金を抱え、人生のハードモードを自らセレクトしている人が現時点で2名います。これは年齢とともに今後も増えていくことだろう。

コンテンツとしては最強だからこそ、付き合う距離を間違えてはいけない。

閑話休題。

競馬を始めたわけだけど、勝ちという勝ちをまだ味わっていない。そして今日も負けた。掛け方も正直曖昧なのでコンスタントに賭けていかないと。

あとこれは持論だけど、お金を使って学ばないと上手くならない。もちろん一円もかけずに予想することはできるわけだけど、そうなるとまじめにやらなくなってしまう。

怠惰ということがわかってるからこそある程度追い込みかけないと。

そんな感じで今回はここまで。
4月はすこし落ち着いたので、もう2本くらい記事書きます。

そして来週はどレギュラー展3。
これはいこう。

画像1



・今月のオシャレ楽曲コーナー

雨降ってたら聞きたくなるよね。しんかいまこちゃんの新作は11月公開。

では。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?