見出し画像

dojoe 8周年

明日は出社日。
ということで参加できないのが歯がゆい。代わりにどなたか参加してくれることを願い筆を取った次第である。

というより、毎回この記事を書くのが恒例になっているので。
過去の記事はここから。

5周年
→記事はないのだが、なんと出遅れて目の前でhammock売り切れた。欲しかったなあ....。

↑hammockのレビュー。
目玉はやっぱりluckzak。
今回はビンテージのスリーピングバッグを解体して使っているとのこと。
anoluck謹製。

ロゴが新しくなりました。かわいいね


いつものクオリティで大満足できる一品。
このために朝早くから並んでもいいと思う。
あ、ちなみに例年の傾向で言うと朝7:00には人がたくさん来てしまうので、ほんとに欲しかったら暑いけど始発から余裕を持って行ったほうがいい。
Luckzakなんて一年でここでしか一般販売されないから、この機会逃したら一年待たないと行けない。迷ったら並ぶ。それしかない。

自分も年始に科したルール
「洋服に並ばない」を破りそうになった。
冒頭に戻るが明日は出社日である。並びたくても並べないため何とか理性を保つことができた。

あぶない。

こすられすぎだろ


まだ、luckzak 以外にも、周年記念Tシャツも相変わらず良いグラフィックなので是非お買い求めいただきたい逸品となっている。

良いグラフィックのTシャツを安価で手に入れられるのはとても気分が良い。そして人とも被らないし、被ったとしてもなんか少し嬉しくなるようなそんなTシャツ。



元ネタはパタゴニアのカメ


遠方すぎて参加できない人に対してはオンラインストアによる救済措置もあるそう。
15:00〜。張り付いていたら何かしら買えるかもしれないね。

その他スペシャルアイテムが目白押し。
並べるなら並ぼう。

もう夏も終盤。
9月は相変わらず残暑が厳しいと思うので、まだTシャツの季節は終わらない。

休憩時間に書いているため、若干いつもと比べ、分量が少ないがそこはご愛嬌。
久しぶりに洋服の記事書いたので、許して欲しい。

8月26日(土)。
今日の夜、インスタライブもやるらしいのでぜひ覗いてみては。

ポーチもかわいい

2023/08/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?