見出し画像

dojoe 6周年


いよいよ明後日。

いつも事後の更新だったけど、閲覧数も増えてきたのでアクティブにやっていこうかと思いまして。

そもそもdojoeって何?
っていう質問に簡単に答えます。

代々木上原の古着屋です。

ただ、そこのオリジナルが熱いのです。

four teen years old というオリジナルのラインを展開してて、年に数回しか出ないのですが、そのグラフィックせんすたるや。

最近ちょっとビックリしたのは、転売され始めてるところですね。
まあでもそうだよな。
自分は転売については何も思いませんので、あくまで中立の立場でいたいと思います。

こういうモノに値段がつくというのは、少し嬉しさもあるので。
だって、ブランド価値とかじゃなくて、グラフィック100%の価値よ。素晴らしすぎない?

画像1

閑話休題。

で、明後日2021/08/28が、dojoe open6周年。
限定Tシャツが発売されます。
これまた最高デザイン。



平日12:00発売のzozotownで
嵐のように売り切れたローリングストーンズのTシャツの再販もあるということで並ばずにはいられない!という方いるのではないでしょうか。


最近少しづつ涼しくなってきましたが、
Tシャツは1シーズン毎日着れるものであるので、別にいくらあってもいいですからね。

いつも言いますが、この記事に告知としての役割は殆どないです。

ただ本当に好きなものを、見てくださる方々に伝達できればこれ以上に嬉しいことはありません。

という昼休み。

ザザっと書いたのでいつものように誤字脱字あるかもしれませんが、そこはご愛嬌でお願いします。

luckzakの販売もあるかも。。。


2021/08/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?