見出し画像

はじめまして

マイペースではありますが
私が今まで付き合ってきた
憎めない男たちのエピソードを
人生の備忘録として投稿していきたいと思います。

文章を書くこと自体
学生時代にやっていたブログ以来なので
うまく書けるのか私、、、

と不安ではありますが
マイペースかつ稚拙な文章ではありますが
日々更新していこうと思うので
どうか宜しくお願いします。

私のモットーは人生を面白おかしく
そして楽しくしていくことです。

私主観の表現や言葉使いが不快に思う方も
いると思うので苦手な方はご退出して頂くよう
お願い申し上げます。

応援して頂ける方、もっとこうしたら良い
というアドバイスやご意見も
頂戴出来たら最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?