見出し画像

怪文書を読んでくれ

皆さんは酔ったらどうなりますか?


色々あるよね
あの「〇〇上戸」って言い方素敵よね
あと文字でこうやって見ると頭に上戸彩がチラつくよね
何の話かって、まあほら、お酒飲み過ぎると記憶薄くなったりするじゃないすか

で、我が年齢も20代中後半に差し掛かって、最近多量に飲むとたまーに記憶が薄まるようになってきたんですよね


それでまあ、去年位からかしら
スマホのメモ帳に怪文書が残され始めました



まあこの程度なら誤字の範囲




数行空けて「ください」って2回打ってる。これはなんかかわいい




恐ろしいのがこちらです




え、怖〜〜〜〜〜〜〜



なんか意味が通ってるのが怖いわ


仕事でも私生活でも何かを記事にしたことなんてないし、酔って「牡馬力の原動力」に関して思考してるのもきもい
あとこれ一体どのへんがお茶の話なんだ


なんか分からないけど何かに大変切れてるご様子と凄い熱量を持ってメモされてる感じがして、今日も消せないでいます

私の酔人格(造語)は4月の午前6時台に何考えてたの??
何でそんな怒ってんの???
なんか…なんかすげえよ


あと怪文書ではないですが、昨年は亜種派生行動として「光る伊勢海老のおもちゃ」をお急ぎ便で購入したこともありました(記憶は無い)

翌朝、二日酔いの私の下へ急いでやってきた光る伊勢海老は



なんかどう見てもロブスター


伊勢要素は何処へ
水色だし

明らかなる海外輸入蓄光プラスチックロブスターなんだよなあ…

※さっき商品ページ確認してきたら2024年現在も商品名に「伊勢海老」と記入されてました
 箱にでっかく「Shrimp」って書いてあって最高


まあでもそんな出会い(というか購入)から1年ほど

今では彼?彼女?も立派なマイファミリー
一人暮らしだった私も今や海老と同居を果たし、楽しい毎日を送っています



そしてその後も結局何回か激酔っ払って、シリコン製の全然可愛くない恐竜とかビニール製のアヒルとかブルドーザーもマイファミリーになりました


大家族〜〜〜…


いや、なんかほら、水飲み鳥みたいな洒落洒落の良いやつだったら全然いいんだけどもね
毎回特にデザイン製が優れてたりインテリア性があるわけでもない物なのが絶妙に嫌だ

特にシリコンでプルプルの恐竜
冷静に所有欲が湧かなすぎる


己の物欲の琴線が分からねえ


とりあえずこれ以上いたずらにファミリーを増やさないように減酒をしたい所存です………
今日から茶飲みになるぞ……



おもしろかったらいいジャン!してね!