見出し画像

呪い集め その2

自分のメモ帳に地味な呪いを発見。
せっかくだから人にも聞いて、地味に嫌な呪い集めを始めました。

その1↓


11.引き戸を押し続ける呪い 

12.水を沸かしすぎる呪い 

13.初めてきたところでも道を聞かれる呪い 

14.キャベツとレタスの外葉を中途半端にとる呪い 

15.解けた靴紐をエスカレーターに乗っている最中に結ぼうと思っても結び終わらない呪い 

16.計算ができなくて、お釣りで小銭が増える呪い 

17.服の上下が黒、白、紺のどれかになる呪い 

18.起きていたのに、降りる駅で降り忘れる呪い 

19.耳かきを毎日してしまい、耳垢を取りたいのに耳垢がない呪い 

20.夜の薬を飲み忘れる呪い 

21.買い物袋をドアにかけていたのに、靴を履くと忘れてしまう呪い 

22.電子レンジで温めるとき、時間だけ押してスタートを押し忘れる呪い 

23. 洋服、前後ろ(表裏も)を逆に着ちゃう呪い 

24.給料が入った分だけ使ってしまう呪い 

25.地図アプリのGPSに騙される呪い 

26.右と左が分からなくなる呪い 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?