見出し画像

呪い集め

自分のメモ帳に地味な呪いを発見。
せっかくだから地味に嫌な呪い集めを始めてみる。
新しい趣味。
お友達にも協力してもらい、合計10個集まった。
地味に嫌な呪い探し中。

2024.2.10(土)集めた呪い

1.ソフトコンタクトレンズの表裏が分からなくなる呪い

2.靴下が片方だけ無くなる呪い

3.財布が小銭でいっぱいな時、小銭を使おうとしたのに1円だけ足りなくて1,000円札を使う呪い

4.ギザギザの開け口からどこも開かなくなる呪い

5.牛乳パックの開け口がグシャッてなる呪い

6.白い服の時にミートソースを食べてしまう呪い(カレーもある)

7.つけようと思ったネックレスがいつも絡まる呪い

8.目的地を探しているとき、前を歩いている人についていってしまう呪い

9.人混み歩いていると前の人が止まる呪い

10.作成した買い物メモを家に忘れる呪い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?