見出し画像

アウトプット練習の為の日記的なもの

アウトプット練習の理由

訳あって転職活動をすることになった。
いざ履歴書と職務経歴書を書こうとすると、まぁ手が動かない。
ふらふらと生きてきた私にとって、自分の考えや意見を文字にしてまとめるという経験は圧倒的に少なかったし、そういう機会があってものらりくらりと避けてきた。

自由に書いた上記の数行すら15分以上かかっているので、職務経歴書なんて書いては消して書いては消してで時間だけが過ぎ去っていく。
頭でうだうだ考えても履歴書が出来上がるわけでも就職先が決まるわけでもないので、思考を文にする練習のため日記的なものを始めてみた。(タイピングも苦手なので一石二鳥)

最初の目標は三日坊主にならないよう、毎日じゃなくてもいいので一ヶ月続けることにする。


総合時間1:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?