見出し画像

束の間の時間

推しの高校が負けてしまいました😭
でも高校野球感動!
阪神6連敗😭
でも次は勝てる!


本日夏休み最終日です。
社会人になって初めて5連休できました。



前回のnoteに沢山のスキとコメントをして頂きありがとうございました。
とても救われて心が軽くなりました。

今月は基礎体温付けるのやめました。
でも排卵期にタイミングは取りました。


お酒を昼から飲んだり海鮮食べたり
身体を甘やかしています。
多少の罪悪感と多幸の背徳感。
身体にも夏休みを与えようと思いました。


旦那と夏休みはあまり被りませんでしたが、好きなテレビを見たり仲良しができたりして充実した日々でした🤗

前回書いた旦那の友達家族の件、帰ってきたら行きたくないと言おうと思っていたらまさかの旦那から断る発言。
理由は台風直撃と子供を見るのが辛いから。


驚きました。
きっと子供が欲しい思いは私のほうが強いと思ってたので(去年は私が上でした)


私も同じ理由で行きたくないと言おうとしてたよ、と伝えると心に余裕ができたら会いに行こう。と言ってくれました。

前回noteではこの先大丈夫だろうか?やっていけるだろうか?と悩んでしまいましたが、やっぱり旦那と結婚して良かったと思います😊







昨日は車で30分の実家へ。
旦那は仕事だったので私だけ。

父に不妊治療の話は細かくしてませんが、お母さんには沢山話しています。
昨日は二人になれたので色々辛いという話をしました。
お母さんは、
二人が結婚できたのは巡り巡ったから。
子供も巡り巡って出会えるものなんだよ。
って言ってくれて泣きましたね笑
やはり母は強しです。


いつも口うるさい祖父母が珍しく子供は?と聞いて来なくてコロナ大丈夫?旦那さん今日いないの?とか心配してくれました。
珍しいー笑

うちは本家でお盆仕様になっているので、ご先祖様にしっかり子宝祈願をしました。
よろしくお願いします



帰宅してバチェロレッテミニを一緒に見ました!
1話完結なのが残念だけど出会いって色んなところにあるんだなー😊
付き合う、ではなく連絡先交換という段階を踏んだミニだったので今後の二人に幸あれです✨




タイミングを取ったので可能性はゼロではありません。
でも先月より期待せず過ごせるんじゃないかと思います。
きっとそわそわするんでしょうが笑

明日から仕事です。
嫌ですが適当にやっていきます🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?