見出し画像

旅日記〜ラビスタ東京ベイ〜

先日行ってきました!
おなじみ大好き共立メンテナンス系列です♫

ラビスタ=眺め、眺望という意味で他にも草津と河口湖と北海道2箇所にもあります✨


今回のラビスタ東京ベイは今年7月グランドオープンして場所は豊洲市場があるところ🐟


チェックイン前にランチで月島へ

もんじゃ@蔵

もんじゃストリートで食べてきました!
他にもお好み焼きと昼ビールも。笑

この日は暑かったのに月島からラビスタまで徒歩30分じゃん!食後歩かなきゃね!なんて歩いていったら半端ない汗で倒れそうに笑

長い橋の左手がラビスタ

湿気と気温でやられましたがなんとか到着!


夕飯はついてないので、チェックイン前に豊洲市場でお寿司をテイクアウトしました😊

ラビスタ東京ベイと豊洲市場は徒歩5分の立地の良さ!
ホテル内にもレストランはあります。
近くの商業施設も建設中でした。
色々なものができるのでしょうね😊


各施設の写真

めっちゃでかい
ダブルルーム
旅先は原則ダブル予約です😊
入口に洗面台、右手前がお手洗い
夕方
肉眼はもっと綺麗でした✨
豊洲市場



大浴場が最上階にあって景色がとにかく綺麗!
夕、夜、朝と入って景色を焼き付けてきました✨


またフロントに有料ラウンジがあって14:00-21:00まで飲み放題🍷
使うつもりは無かったのですが株主優待で行ったところサービスで付けてくれたのでこれは飲まなくてはと思い飲みまくり😂
部屋にも持っていけるので夕食時にも🍺


夜のお楽しみ🍜
共立メンテナンスは夜22:30-24:00まで夜鳴きそばが無料提供されます。
旦那は毎回寝落ちして食べたことはなく、私は過去3回成功!
今回も旦那は安定の寝落ちだったので一人で食べに行きました笑

トッピングは好みで入れられました

これが美味しいんです!!
翌朝高確率で顔が浮腫むけど美味しい笑


翌朝!
東京ベイの一押しは豊洲市場から直送してくる海鮮食べ放題です!
いくら2種類、刺し身、その他和洋折衷、スイーツまでてんこ盛り!
なのに大事な写真を撮り忘れる失態を犯したので公式サイトから引用しました

天ぷらは揚げたてです


はち切れるまで食べてしまいました‥笑



東京ベイは500部屋あり利用者がとにかく多かったです。
テレビでレストランや大浴場の混雑状況が見られるのですが、女性は常に混雑でした。
でもかなり広いのでそこまで混むという印象はありませんでしたね😊
年齢層は老若男女幅広かったです!




今回も良いお宿でした🥰
以上、自己満旅noteでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?