奇跡は起こらない

9月になりましたね。

多分、いや絶対リセットが来る。
検査薬は勿体ないので使わない。


先月は病院をお休みして沢山飲んで冷たいものも食べて大の字で何もかけず寝ました。
ストレスフリーで過ごせてる中で、旦那と仲良しをしたからやっぱり期待しました。


こういうとき、もしかしたら授かるかも



でも人生は甘くない。
甘くない人生を味わってきたから分かってたじゃないか。



8月を過ごす中で色々な事を考えました。
子供がいない未来や
パートになることや
仕事を辞めることや
やっぱり子供が欲しいことも



久しぶりにラブホにも行って笑、義務じゃないって良いもんだなとも思ったし
この気持ちの状態で授かれたらどんなに幸せなんだろうとも思ったし


この気持ちは贅沢なのでしょうか?



今月卵管造影検査をするか、
やらずに人工授精だけするのか、
はたまた両方やるのか、


私の懸念材料は卵管造影検査です。
本音は絶対嫌。受けたくない。

でもこれで詰まってたら?
授かるものも授からないですよね。


もしやるとしたら同意書を検査するまでに提出しなくてはいけないので早く決断したいと思います。



9月は素敵な月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?