見出し画像

ネパール🇳🇵ブンガマティ

私は写真の専門学生。180日間、アジアでフィールドワークをしながら写真を撮影するゼミに所属してます。今は7カ国目のネパールにいます。

引率の海さんに教えてもらったブンガマティという村にアポを取りに行きました
この日は私の21歳たんじょうび♡

バスに乗って行く!
海さんと有希乃も一緒に来てくれました

カラフルなバスでテンションが上がりました
運転手さんが前の席に招いてくれたので特等席に座ることができました!

〜ブンガマティ〜

景色も、そこで暮らす人々も、本当に美しい所でした。たくさん歩いた✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?