見出し画像

休日はfamily day♡


こんばんわ〜(*´꒳`*)゚*.・♡

今日はお休みって事で子供達とゆったり
過ごしました︎💕と、言いたい所だが。笑

私の日曜日は、もはや戦争だ。
大量の洗濯物を朝から3回は回す😑笑
保育園に通っている子供がいれば
マジで分かると思うんだけど何で
こんなにも洗濯物がかさ張るのか😭笑
お昼寝の布団も丸洗いだしね( ̄▽ ̄;)

綺麗にしてもしても散らかる部屋。笑
片付けても振り向けば玩具だらけ🥺
ご飯を作れば机の下はもう地獄。(笑)

気づけば昼を回っていて、今日は晴天☀️.°
だったので皆でフトアゴと日向ぼっこ🥰

フトアゴは太陽を当ててあげるといい
みたいヽ(^0^)ノビタミンが
どーたらこーたら。。笑

それから皆で金曜ロードショーに
録画していたジブリ鑑賞して¨̮⑅*

夕方から妹から受けてるピアスの内職を
取りに行き、夜まで準備( ˊᵕˋ ;)💦

帰って寝かしつけてちょこまか仕事
して明日の準備してたらもうこんな時間(笑)

明日からまた仕事だな〜

さっき部屋を見たら可愛い手袋が🥺笑
うまく脱皮したね🤣

何かまとまり悪すぎやけど、、、(笑)

明日に備えてそろそろ寝ます♪♪


𝐹𝑖𝑛.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?