見出し画像

ラップブレスレット大好き

「ラップブレスレット作家のs-heartです」
と名乗りはじめたのは2015年ごろから・・・
知り合いのそのまたお知り合いの方がハンドメイドで作ってるのを
クリスマスにダーさんとペアで買ってからすっかりトリコに。
自分で作るようになってからも益々、好きになって。
会社員なのでなかなか思うように製作活動できないし
マルシェもぼちぼちですが・・・
身に着けてくださる方が、ちょっと嬉しくなったり、
幸せな気持ちになってくれたらいいな~と思いを込めて作り続けてます。
大分ではラップブレスレットなんか売れないし、もう、辞めようかなー
と思っていましたが
考え方を変えれば
私が自信なかったり、アピールが弱かったりしてるのかも!と
大反省・・・
自信を持ってどんどんアピールしていくことを誓います!

頑張る女性の応援団
s-heartの活動はInstagram @s_heart_style でご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?