見出し画像

SAD STATION FEST.

今日の熱をそのまま。


ほんとに最高だった。まじで行ってよかった。

Good Griefは何回か見てたけど、今年から見る回数が増えたバンド。
初めてちゃんと見た時の印象は、聴いたこともないのに泣けたバンド。

お客さんから愛されて、バンドがお客さんのこと愛してるって目に見えてるフロアだったからだなって今思えば。

今年はわざわざ静岡まで見に行くとは思わなかったな。そのおかげでVII DAYS REASONにも出会えて今日また見れて。

VII DAYS REASONもGGと同じことを思ったのか泣きましたね。
すごい愛されてるフロアだったの。
今日もみんな大好きなんだろうなって思ったし、そもそも福岡から来てるのに東京でこんなファンいるのすごいし、静岡でもあんなに盛り上がってたのがすごいんだよね。

これをボーカルのけんたまさんに伝えられてよかったなと。

SAD STATIONは新宿と静岡と渋谷に行けました。

やすさんはいつも優しいしいつもLIVE中笑顔だし声めちゃくちゃかっこよくて好きだし。でもなんか変だし笑笑

ポップパンクってあんまり通って来なかったんだけど今年はGGのおかげで好きになれたなと思いました。

そしてSWANKY DANKを呼んでくれてありがとう。
私の青春でした。中高時代、お母さんとしかLIVE行ったことがなかったからお母さんが行くって言わないと行けなくて、だから今日はね映像を見てる気分、夢見てる気分だった。今思えばすわんきーさんもポップパンクだったけどその当時はジャンルとかよくわからないから通ったことないって発言ね。

今日見たバンドの感想でも書こうかな。
上から目線になっちゃってるかも知れないけどごめんなさい。

C-GATE

彼らは安定ですね。なんだかんだたくさん見てるバンド。でも今日は普円さんジョニーさんけーきくんがサポート。レアでよかった。やすさん出てくるタイミング遅かったけどよかったやってくれて。なしゅんさんやすさんに来いってアピールしてるの見えました。激重はやっぱり安心します。
とにかくけーきくんのドラマうますぎて見惚れてた。サブリミ早く見に行かなきゃな。もっと目立っていただきたい笑笑

HOTVOX

ハードコアいいね少ししか聴けてないけど、いつもフロアが楽しそう。りくさんいつもジュース飲んでるイメージ。ギャップ意味わからん()

View From The Soyuz

なんか初めて見た時また見たいって思っていつもタイミング合わなかったけど今日聴けてよかった。ハードコアの愛され具合やばすぎていつも笑顔になれる。あとメロディが耳に残るからこれがキャッチーなのかなって。今日のMCに関しても近くにいた方が「何キャッチーなMCしてんだよ笑」みたいなこと言ってた。2公演お疲れ様です。

Xile

見れて嬉しかった。ニュージーランドから来たバンドさん。かっこよすぎて最前で喰らってました。みんなメンバーすごい楽しそうにしててよかったなって。海外のバンドって迫力が違うし魅せ方が学べることたくさんあると思うな。てか半端ない。
圧倒された。(語彙力なくてごめんなさい)

HIKAGE

HIKAGEはもう安定ですね。もう見に行くのやめようかなって思ってたけど今年なんだかんだたくさん見れてたなって。てか、今年のHIKAGE初ライブの1/8名古屋行ってたし、これって今年なんだって思うくらい遠くに感じる。ただただ大好きです。たくさん大きいところ連れてってください。げんちゃんの魅せ方ほんとにかっこよくなって、巻き込み方かっこよくなって、最近のHIKAGEは誰もが暴れ狂うようになってる。今見るしかないと思う。

SWANKY DANK

彼らは青春です。さっきも言ったけどシェルター行かなかったからまじで見れてよかった。学生時代に聴いててLIVE行ったことなくて気づいたら活休してて、COZIさんの LIVEでも夢みたいって思ったけど今日のほうが夢みたいでした。こーじさんこーたさんと話せて嬉しかったしインキャ発動してた。
かっこよすぎて最前で見れて幸せでした。楽しそうにメンバーがしてるとそれがお客さんにまで伝染するよね。

VII DAYS REASON

いやぁ、今日のフロアライブよすぎた。もうねぐちゃぐちゃ。HIKAGEで知り合った友達にやばいから見てって連れてって喰らってたし、なによりもフロアが幸せな空気感なんだよね。そんな空気にできるMCだとか演奏だとかすごいな。MCで背中押してくれる元気づけてくれるバンドがこういうのなんだよな。純粋な真っ直ぐなMCをしてるバンド。GGとかHIKAGEとかAzamiとか。7DRこれからたくさんLIVEやるみたいなので見に行きます。

Azami

はいほんとによすぎました。純平さんってカリスマだなって思う。なんか儚い。でもアツい。来年もやるっていうMCが聴けたのでなぜだか安心しました。ヨボヨボになってもこのアツいLIVEをしてほしいです。Torchよすぎた。

Good Grief

とりあえずSAD STATION TOURお疲れ様でした。Asiaで企画やるってほんとに大変だと思うけど、それを成し遂げてるGGはほんとにすごいと思う。いつも楽しそうに歌うやすさんほんとにかっこいいし、こういうバンドをいろんな人に広めたいなって思ったな。今日のスクリーンの歌詞よすぎて魅入ってたし、普段ごめんなさいだけど歌詞をあまり見ないでメロディで入る人だからLIVEだとちゃんと見れてすごい嬉しいな。
ある人たちのおかげでやすさんに覚えてもらえて、またある人のおかげでたくさんSAD STATION聴きまくれて。いろんな個人的な思い出があるバンドです。USツアー頑張ってきてね。


てな感じで最高なフェスでした。行けなかった人たちどんまいだな‼️笑笑
今見とくべきバンド揃ったフェスだったんじゃないかな。
このフェスが大きくなってなんか野外でやっちゃったりして🤭

長くなっちゃったけどありがとうございます☺️
次のAsiaはClone of Vengeanceの企画とその後のオールナイトかな。


それではまた🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?