見出し画像

【5期生 自己紹介】はるか

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「はるか」です!

「5期生自己紹介」残りわずかとなってきました…🙃

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!


自己紹介


名前:はるか(のせ)

出身地:愛知県

趣味:カフェ巡り、ディズニーランドに行くこと、ライブに行くこと

趣味


カフェ巡り

わたしはカフェ巡りが大好きです!

かわいいスイーツを食べながらひと休みする時間は至福のひとときです✨お目当てのカフェに行くために県外へ行くこともあります(笑)

写真を載せているカフェは原宿名古屋に行った際に訪れた私のイチオシのカフェです!かわいくておしゃれなスイーツを楽しめるので、ぜひ行ってみてください♪

ディズニーランドに行くこと

非日常的な時間を過ごすことのできるディズニーランドも大好きです!

写真は今年の3月にディズニーランドに訪れた際のものです📷✨

この時にはミニーちゃんのパルパルーザというイベントが開催されていて、ディズニー中がピンク色になっており、とてもかわいい空間を楽しめて幸せでした💕

ライブに行くこと

私は普段から音楽を聴きます🎧

邦ロックボカロ洋楽など聞くジャンルは様々です(笑)そのため、色々なアーティストのライブに行くことも大好きです!

最近ではMrs. GREEN APPLEツユのライブに行ってきました🫶みんなで一体となって音楽を楽しむ時間はとても楽しいです☺️✨

今年は夏フェスにも行ってみたいです!なにかおすすめの曲やライブがあったらぜひ教えてください🥺

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?