ありふれた日記7/23 ついに負けたぁ!!折れたぁ!!

こんにちはすはす。
今日は比較的涼しい(らしい)ですね!

暴れダイエッターやじぃです!


負けましたぁ!!!折れましたぁ!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
いや自分で言っといて何があったん。

えー…例の筋トレなんですけどね。
無理です!!!

どうやっても負荷を下げきれずに高負荷大ダメージという状態から抜け出せず、
整形外科送り一歩手前まで行ったんで辞めます!!。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

いろいろ考えたんですけどねー…
自分でやってて怪我するようなものを無理に継続して、肉体破壊したら意味もないですし、オススメとか絶対にできない代物でした。
最初は耐えれたんですけどね…
2日に1回ペースでも回復が間に合わず、
3日に1回ペースにしたら…まぁ、
やる気がなくなりました。

そもそも自分自身、継続出来ないとやる気がなくなるタイプだったので自分自身に向いてないルーティンになったのと、若干トラウマ化してやりたくなくなってしまったのが大きいです。

というわけで筋トレの研究は急遽打ち切りに。
筋トレはもう…
なるねぇさんを頼ることにしました!!
実際に一昨年参考にさせてもらって実績があったので…。
無理に新開発しなくてもいいかなぁ…と。

楽しくポジティブダイエットがモットー!の、なるねぇさんのYouTubeはこちら!

で、筋トレとかはなるねぇさんの動画でやることにして、私は筋肉痛とかのケアの研究をこの先やっていこうかなと…w

でも結局この人には敵わないんだろうなぁ…w
あ、張り合ってるわけではないです。

実際、私が思いついた筋トレも、この人の動画の中から参考にした動きもあったりするので、対抗よりもリスペクトですね。

というわけでね、この人の沢山の動画の中から私はいくつかピックアップして昨夜辺りからルーティンに組み込んでみました。
めっっちゃ楽でしたorz
長い物には巻かれろってことですね(?)

まぁ、これで10月まで様子を見ましょう…w
というわけで、なんだかんだ結局なるねぇのポジエットには敵わなかったやじぃでした(笑)

最近記事短いね!でもちゃんと考えては書いてるからね!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
よっしゃ頑張ろ!抜け出せ三日坊主

あ、因みに三日坊主防止アプリにみんチャレというものがありまして。
私はそこで100日後に痩せるデブ会というチームのオーナーしてたりします。
去年の7/30開設なので、あと一週間足らずで1年ですね!

さて…どうなるかな?
現在順調?に減量中。うっかりリバウンドするのか、このまま落としきれるか…!?


というわけで今日は締め!
閲覧ありがとうございました!

twitter @yaji063
たまに何か呟いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?