ありふれた日記7/28 【100デブ1周年前日】結局休みの日って落ち着かないよねって話

こんにちわっしょい
眠ぅー(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

暴れダイエッターやじぃです。

現在14:30。
さっき起きました…寝過ぎた…
いや多分もう少し前に起きてたんですがちょっと色々あって覚えてないですね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


だぁぁぁ暇ぁ!!

今日は仕事もなく(?)さっきまで寝てたわけなんですけど、
ほんっとうにフルオフの日って何もすることないですね…!

脚の痛みこそ引いたので筋トレできるっちゃできるんですけど、この期間脚トレできない日に穴埋めで別部位やったら全く休みがなかったんで…
少し疲れてるのもあるんで今日はお休みなんですけど暇ァ!!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

ホント皆さん「はい今日完全にフリーです!」ってなったら何してるんでしょうか…
私はゆで卵作るか筋トレするかしか能がないですからね…
筋トレも休みにした今暇で暇でたまりませぬww
ゆで卵100個作るわけにもいかないですしw

それに今日は食事量を減らす予定(も何もすでに昼過ぎてる)ので、下手に動いて筋肉痩せしたくないですしね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

それに昨日の記憶があまり無いんですが、なんかまたもや腹筋ドクドクいってるんで無理させられないですよww

もう今日はひたすら寝て回復に徹してしまおうか…?
案外暑さとダイエットで体力落ちてますからね〜(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
無理禁物ですわ…

とはいえ、全く落ち着かない。
何せ明日は特別な日。
100日後に痩せるデブ会、丸1周年。
みんなに支えられて毎日継続してきた1年。その結果をはやく知りたい…!!
1日遅れで入ってきてくれた仲間の結果も知りたい…!!
遠足前日の小学生よろしくそわそわ…

縁で繋がって、築いてきた成果。
楽しみですね!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そしてその縁は、不思議なことに…
これはまたいつか話せたら(笑)

100デブ1周年を前に、夜更しして寝坊してしまう児童のごとく油断してしまうのか、それとも、気分良く明日を迎えることができるのか…!!

さ、というわけでね。
現状はほぼ維持されてるので、特に変わった近況報告もないんですが、日記なんてそんなもん、というわけで今日は締めます!

いつも閲覧、スキありがとう!!
暴れtter→@yaji063

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?