ありふれた日記7/16 ルームバイク飽きる?飽きない!

こんにちはすはす
暴れダイエッターやじぃです!!

いやー、今日も今日とて暑いっす。
ウォーキングなんかしたくないし寝てたいわぁ。


ん?こんなところにAmazon産ルームバイクがあるな…

うーん。
でも飽きるんだよねぇ。
YouTubeみてても残り時間とか経過時間わかるからどうも楽しめない…
なんなら早く動画終われってなるんだよねぇ…

そういえばジム通いしてたときルームバイクなんの苦もなく30分とかやってたよな…?

何が違うんだ…?
決定的に何かが…

( ゚д゚)ハッ!

景色だ!!
景色が変わらないから飽きるんだ!!
ジムのルームバイク景色の映像流れてたわ!!

と、言うわけで
ルームバイク用アプリを見つけてきました!!


CycleGo

このアプリ、負荷のかけ方とか1分間の回転数等の指示が見やすくてすっごいやりやすい!!
カメラいじれば前方の映像や多角的に見れたりして便利!
RPMわからねーよ!って人のためのメトロノーム機能も搭載!

有料月額アンロックが多いけど
無料の部分でもほぼ充分。
カロリーや時間も見れて良き良き。
因みに月額使うとマイワークアウト作れますよ(笑)

座ってのSeated、立ち漕ぎのstanding、ジャンプなんかもあったりしますが、座り漕ぎだけのワークアウトもあるのでお好みで選べるのもGOOD。

強いて言うなら、記録が週間単位なのを1日単位で見たいなぁ…って感じ。

ルームバイク飽きてしゃーないわぁ!って人試しにどうぞ!
YouTubeでも景色動画あるのでそれでもアリ。
ちなみに私はメトロノーム以外無音にしてYouTube小窓で見てます(笑)

ルームバイクねぇよ!とか
疲れとるんだわー!
な人は、とりあえず腕とか背中だけでも筋トレ…おすすめしますよ〜

もっとも私は研究中なので何とも言えないんですけどね!


今日も閲覧ありがとう!!

Twitter @yaji063

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?