見出し画像

10月4日にショコラ・キッチンさんへコラボできないかをお願いしてきました①

焼津の人であれば、知ってる人は多いと思いますが焼津港丸入商店の近くにある創業110余年のチョコレート会社であるハンター製菓さんが運営するショコラ・キッチンさんに、コラボができないかをお願いしてきました
↑気になる方はリンク張ってますので、アクセスしてみてくださいね

この看板に見覚えがある方も多いと思います

店内は色々なこだわり抜いたチョコレートが、所せましと綺麗に陳列されており、なんとほとんどが試食できるのです!!

大事なところなんでもう一回言いますよ「試食できるんです!!
太っ腹すぎますよ。ショコラキッチンさん。


こんなに可愛く陳列されてます 一生ここに居れます(笑)
ショコラキッチンInstagramより
エレガント!!焼津にいることを忘れます(笑)
ショコラキッチンInstagramより

さてここからです。

このショコラキッチンを運営する「ハンター製菓」さんが、ものすごい会社だって知ってましたか??

ハンター製菓さんのロゴ 

知ってる方は知ってるかもしれませんが。。。

世界的に有名な誰もが知るチョコレートブランドのチョコレートの製造を引き受けて、作っている会社なんです

こんなすごい会社が、この焼津にあるなんて。

こんなすごい会社が焼津港丸入商店から車で5分という距離にあるなんて。

なんて幸せだ========

この日はりんご飴が売られてました

早速、いろいろな方からのご紹介で
ハンター製菓の「柳澤社長」と「パティシエの斉藤さん」に相談しにいきました。


次回、ハンター製菓さんコラボ②はこちら

engawaで静岡の良いところをたくさん発信していきたいです

【お店情報】
焼津港丸入商店(テイクアウトスタンengawaより発信)
営業時間:11時~18時
お休み:毎週月曜日(詳しくはTwitter、Instagramにて更新)
住所:静岡県焼津市宗高1474-3
カーナビにて目的地を設定する際は、「静岡県焼津市宗高1475-1」と入力
電話番号:054-631-4031


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?