画像1

ヤイラジハウスについて考えるツイキャス1

ヤイヤイラジオ
00:00 | 00:00
夫婦でPodcast「ヤイヤイラジオ」を配信しているいっぷくです。

2021年10月16日、

「ヤイラジハウスについて考える」

と題して、ツイキャスを配信いたしました。

タイトルの通り、ヤイラジハウスをこれからどう活用していくのか、

どんなことに悩んでいるのかなどを

率直にお話しさせていただきました。

お相手は「アジアしあわせ特急」の部長(@shiawase2017)です。

アジアしあわせ特急のブログはコチラ↓

https://shiawase2017.com/

人見知り系バックパッカーの旅ブログ『アジアしあわせ特急』


これまで、いろんなDIYを手伝っていただいた部長と一緒にいろんなアイデアを話しています。

コメントもたくさんいただき、実際に実現しそうなアイデアも見つかりました!

・ヤイラジハウスをどう活用する?
・ヤイラジハウスの正式名称は?
・やいたいことを実現できる場所に
・オンライン古民家
・Podcastの日
・オンラインお月見
・火鉢を写す
・どんな関わり方がある?
・どんな関わり方が楽しそう?

ヤイラジハウスの今のリアルを聞いていただけると思います!

お聞きくださった方のご意見もおまちしています。

ご意見、ご感想は #ヤイラジ
あるいは
noteのコメントなどをご利用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?