見出し画像

【延期開催のお知らせ】「生配信!八重山民謡ライブ2021」

『生配信!八重山民謡ライブ2021』
~ 大工哲弘 × 金城弘美 × やいまぬふぁ ~


延期開催のお知らせ

 9月11日(土曜日)に開催を予定しておりました上記のイベントは、八重山圏内にて感染者が急増に伴い、地域医療現場がひっ迫していることを考慮し、以下の概要にて開催を延期することとしました。

 なお、振替公演につきましてはスケジュールの都合上、宮根帆音さんがご出演いただけなくなりました。宮根さんの演奏を楽しみにお待ち頂いた皆様にお詫び申しあげます。受験勉強の合間を縫ってお稽古に励み、準備して下さっていただけに、延期開催になり申し訳ない思いでいっぱいです。

 公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 なお、ご購入頂いたチケットに関しては振替公演に有効となります。そのままイベント開催までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 振替公演にご都合がつかないお客様へは、順次払い戻しの対応をいたします。ZAIKOより延期開催通知のメールが届きますので、お手数をお掛け致しますが、返金の申請をお願いいたします。


~~~ ~~~ イベント詳細~~~ ~~~

 yaimanumusica presents!
「生配信!八重山民謡ライブ2021」
~ 大工哲弘 × 金城弘美 × やいまぬふぁ ~


日  時 :11月27日(土曜日)
開  演 :20:00~     

配  信 :ZAIKO        
料  金 :2000円      

視聴チケットはこちら ▼
https://streaming.zaiko.io/_item/342219


【出演】
大工哲弘(唄,三線) 大工苗子(唄,箏) 仲里栄芳(横笛) 根原格(太鼓)
金城弘美(唄,三線) 小林紀子(笛) 大浜孝之(ギター) キース(ジャンベ)

【舞踊】
秀風会 本盛秀 八重山民俗舞踊研究所 長浜律子 玉城享子 本盛かおり

【オープニングアクト】
小池美寿々(唄,三線)「あがろうざ・デンサ節」
※ オープニングアクトの出演者は調整中です。詳細をお待ちください。

【イベント紹介】
八重山を代表するアーティスト、大工哲弘さんと金城弘美さん。
おふたりが、豪華なサポートメンバーと共に出演!
石垣やいま村にある有形文化財より無観客生配信でお届けします。
暮らしの中で育まれてきた八重山の唄と踊りをお楽しみください。

オープニングアクトには、
沖縄県文化協会が主催する『U18 島唄者コンテスト』
第3回最優秀賞受賞の小池美寿々さん(12歳)
小学生のやいまぬふぁ(八重山の子ども)が出演します!

お楽しみに!



主催:やいまぬむじか実行委員会
協力:石垣やいま村


※ このイベントは、沖縄県が要請するイベント開催についてのガイドラインを遵守し、無観客にて開催いたします。


さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。 もしよろしければ「スキ」や「シェア」をしていただけると嬉しいです。