見出し画像

PayPayモールとYahoo!ショッピングの違いについてご紹介

みなさんこんにちは、Yahoo!ショッピングのいけだです。

いつもPayPayモールをご利用いただきありがとうございます!
PayPayモールでは、さまざまな機能を通して、みなさんがより快適にお買い物ができるようにサポートしてまいります。

今回は、以前からたくさんお問い合わせいただいている「PayPayモールとYahoo!ショッピングの違い」について改めてご紹介します!

1. ストア評価の高いストアが集まっています!

PayPayモールの出店基準の一つに「ストア評価の高さ」があります。評価の高いストアを厳選していますので、安心・安全にお買い物をお楽しみいただけます!

画像1

ストアレビューは、ストアページのTOPにあるストア評価からご確認いただけますので、商品をご購入する前などに、ぜひご参照ください!

2. 商品レビューの評価が高いです!

PayPayモールの出店基準の二つ目に「商品レビューの評価の高さ」があります。商品レビューで高評価とされている商品を数多く取り扱っておりますので、高品質な商品が勢揃いしています。

画像2

商品のレビューは、商品詳細ページからご確認いただけますので、こちらもぜひ商品のご購入を検討される際などにご活用ください!

3.商品を素早くお届けします!

PayPayモールの出店基準の三つ目に「発送の早さ」があります。
商品の発送が早いストアが多く出店しておりますので、お客様の元に素早くお届けします。

画像3

また、PayPayモールアプリではマイページの注文履歴にある「配送状況を見る」から、お客様がご購入された商品の配送状況をご確認できます。

4. 商品の返品・交換ができます!

購入した商品を受け取ってから 14日以内 であれば、「商品の不具合・トラブル」や「お客様都合」により、ご購入いただいた商品を返品・交換できます!

画像4

※ なお、一部ストアについては、返品・交換の受付期間が異なっておりますので、ご確認ください。

また、お客様がストアと連絡が取れないなどの場合は、スムーズに問題が解決するよう、PayPayモールのカスタマーサポートでもお手伝いしておりますので、お困りの際はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

5. 公式ストアが充実しています!

最後に、PayPayモールのストアは、公式のストアが充実しており、有名ブランドの商品が数多く出品されています。公式ストアが出品している商品ですので、安心・安全にお買い物をお楽しみいただけます。

画像5

まとめ

まとめると、ヤフーショッピングと比較して、PayPayモールは以下の5つの違いがあります。

画像6

以上、PayPayモールで実施している「PayPayモールとYahoo!ショッピングの違い」のご紹介でした。今後もお客様に安心してお買い物いただけるように、改善を続けてまいります!

引き続きPayPayモールをよろしくお願いいたします!