見出し画像

おやすみの前に~深呼吸

おやすみの前に、深呼吸をして
体をゆるめましょう。

眼を閉じて ゆっくりと口から息を吐きます。

しっかり 吐ききったら、今度は
鼻から ゆっくりと 息を吸います。

口から、細く長く 息を吐きます。

ゆっくりと、鼻から吸って。
ゆっくり、口から吐いて。

深呼吸をくりかえします。

ゆっくり 吸って。

ゆっくり 吐いて。

おつきあい下さり、ありがとうございました。

今日は ゆっくり 休んで下さいね。

明日の朝は、すっきりした楽しい
気分で目を覚ましましょう。

それでは お休みなさい。

良い 夢を どうぞ。




サポートいただけますと、大変励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます! 作品執筆の活動費に使わせていただきます🎵