見出し画像

写真で振り返る2023年:ファミリー編

私は写真を撮ることが好きで、特に「人の顔」を撮ることが好きです。
子どもが3人になった今、一眼レフカメラは持ち歩けないことが多いのですが、携帯カメラで気軽に撮影出来ることもあり、子どもたちを中心に人の顔を撮影して楽しんでいます。

忙しい日々、頻繁に見返すことが出来ないことも多いのですが、年賀状作成を視野に入れつつ、写真を眺めながら2023年を振り返りました。

noteには、背中の写真を中心に笑、写真で2023年を振り返ります。

沖縄旅行、まだ寒かった。
怖い~と言いながらも負けず嫌いが発動しました!
目的地に行き着くまでが長いです。。
電車好きに成長中です。
夏の旅行は宮古島~
射的にハマり、何度も挑戦していました!とっても上手!
40周年ディズニーにも行けました~楽しかった!
目が離せないやんちゃボーイ、どこでもぶら下がるし、どこでもジャンプします

こうやって写真で振り返ると、昨日のことのようにリアルに思い出がよみがえってくるので不思議です。

手帳に文字を書くことも好きですが、写真というビジュアルを使って振り返ることも楽しいと、再確認しました。

みなさんは、どんな2023年でしたか?
ぜひ写真を眺めながら、どんなことがあったか、どんな気持ちの変化があったか、感じてみませんか?

※表紙の写真は、最近みかんの皮を剥くのが好きな末っ子。5か月の頃と比べ、手も大きく成長しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?