見出し画像

自分軸手帳2024

みなさんは、2024年の手帳は決まりましたか?

私は「自分軸手帳」にしました。

2023年から続けて、2年目。

2023年、平日はほぼ毎日手帳を開き、あれこれ、タスクを書き出したり、毎週、毎月の振り返りに活用してきました。

おかげで、フリーランスとして1年仕事が出来た!と思っています。

振り返りって大事!
手帳って大事!

毎日の生活に溶け込む手帳は、お気に入りのものが見つかると良いですよね。

私が自分軸手帳を選んだ理由をあげていきます。
・方眼好きにはたまらない月の振り返りページ
・毎日のスケジュール書き
・ワークの豊富さ

そして何より
・書きやすい
・軽い
紙質が好みで、気に入ってます。

紙質が好きなので、自然と手帳を手に取る回数が増えたように思います。

毎日使う手帳だからこそ、お気に入りの一冊に出会えるかは大切!2024年も手帳を使い倒しながら、新たな挑戦をしていきたいと思います!

2024年はどんなことが書き込まれていくか。。今から楽しみです〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?