見出し画像

「毎日」書き続ける

(出来る限り)「毎日noteを書く」ことを続けて約100日。

よく頑張ったなー自分

ということで、毎日書くことの優先順位を下げていた私。

書くことで思考の整理も出来るし、自分の興味関心の向いていることと、周りの方が興味持っていただけること、知人との話題が広がることもあり、良いことしか起こっていませんでした。

書く良さは感じているから、書ける時は書こう

そう思っていましたが、
「書けたら書く」
の優先順位だと、私の生活においては、ほぼ書かないこととイコールになり。。笑

またまた、書かない日々に戻っておりました。

週3回は書こう、とか
やれるときにやろう、とかだと、
やらない理由探しが得意な私には、やらない方向に流れるものですね。

ですので、改めて、日々の小さなあれこれを、書いていこうと思います。「出来る限り」毎日!

引き続き、お付き合いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?