見出し画像

「大吉」から運を引き寄せる娘8歳

2024年、あなたはおみくじを引きましたか?

我が家は、近所の神社にて、家族5人でおみくじを引き。
その中で、長女8歳が「大吉」でした。

その後も、大吉だったことを嬉しそうに生活している様子を書き留めます。

「大吉」をココロから喜ぶ

大吉を引いた瞬間、大喜びした長女。
ジャンプしたり声を出したり、全身で喜びを表現していました。

さらに、長女が喜ぶと次女が泣き出すという我が家のお決まりなパターンに入っても、長女の喜びは止まらない。

喜んでいる長女を止めるのもなんだかおかしいので、しばらくは長女と次女、別々に話を聞いていました。

「大吉」の私の近くにいるとお母さんもラッキーになるよ

おみくじを引いてから、何か良いこと、ラッキーなことがあると、長女から「お母さん、私の近くにいるから良いことが起こっているんだよ、よかったね」と声がけされます。

とても嬉しそうなビックスマイル付き

長女は、心から「大吉」を引いたことを喜び、さらに大吉だから良いことしか起こらない!と言葉にすることで、次々と運を引き寄せているように見えます。

「大吉」に導かれる

長女の場合、「大吉」だったことを心から喜ぶところかははじまり、日々の生活の中の良いことやラッキーなことを見つけるのが上手になったのではないかと思います。大吉だから良いことが起きるのかもしれませんが、大吉だからこそ大吉に導かれて次々ち運を見方に引き寄せている。

「大吉」にこんな効果があるのかと、驚きます。

本人も嬉しそうに日々を過ごしており、大吉効果はすごい!周囲にもハッピーオーラを電波しているので、周囲も幸せになる好循環が生まれています。

きっかけは「大吉のおみくじ」ですが、長女にはハッピーオーラが似合っているとも感じます。

明日から新学期ですが、彼女のハッピーオーラが広がることを期待しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?