不健全でもいいんすよ、一応生きられるし

えー...っと、まずこの記事は【はっきり言って真っ当な生き方をしてる人には要らないどころかぶっちゃけ邪魔になる内容ばっかです】なので御自身を真人間と信じてやまないor真人間になりたい人間はこれを最後まで読むのはオススメしません。

まず私は【1人きりになるとこれでもかって位に生きる事が適当】です、つまる所はなでなでしたり遊んだり構ったり...と一緒に楽しく依存しあえる物が無いと【どーせ私1人だし別に良くね?】とめちゃくちゃいい加減なんですわ。

だから誰かとよく言えば頼りあって慰めあって生きてやっと真面目になると言うポンコツな上にクソな性能なんですよ、働けるし家事も出来るけど自分1人ならどーでもいいって言う怠惰っぷり。

人から見りゃヒモに捕まりそうとか共依存に弱そうっていわれますが良いんすよ、ブスだのカスだのクズだの1人でその言葉を全部背負いたくないんで。酷い仕打ちを受け続けて1人で生きていたくないんすよ、努力しろって言うけど大体【その位他の人も出来る】とか【そんなのは努力と言わない】とか外野はイチャモン付けやがるんですよ。

もしも慰めあって生きるのを受け入れてなかったら「晴れてるし風が気持ちいいから、散歩がてらコンビニ行くか」の爽やかなノリで自殺してそうだしゾッとする。今はまだ少なくとも死にたくはない

リズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?