日記を書く。今日の気候はひどかったし。

日記を書きたくなった〜。全然noteを更新していなかったし、続けられるようなら続けてみよう。昔はね、毎日日記を書いていたりしたんだけど、マイナス思考になるからあんまり良くないみたいに言われてやめた。変わらんかったからまあいいか。

今日から秋というか通り越して冬みたいになってしまって、酷いことをしてくれるなよ、と思った。寒いのは本当に悲しい。秋服着れるのは嬉しいし、あったかい紅茶をいっぱい飲むのも嬉しいけど。受験なんかを思い出すなあ。去年はホットレモンにハマってがぶがぶ飲んでた。寒い季節は寒い季節でいいところももちろんあるな。わかってるけどさ、寒いと眠くなっちゃうし全然行動できなくなっちゃう。
だから今日はほとんどベッドの上にいた。オンライン授業もまともに受けなかったけど、出席は出せたのでギリセーフ。最低の大学生みたいなことを言っている。許してくれ。幸福なのは分かってるから。

最近は、仕事の面では調子が悪いけど、日々は楽しい。
公園に行ってコーヒーとサンドイッチを食べたいという夢ができた。あと漫画喫茶にも行こう。明日も明日とて(これ使わないか)、劇を観に行く。劇を観に行き過ぎて、というか入金しすぎてお金がない。バイトをすればいいんだけどね、本当にしたくない。
劇、いいな〜。劇良い。
楽しくがんばろう。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?