見出し画像

Pro-Ker紹介!(ゆーから)新2年生

今回は笑顔溢れる仲良しゆーから新2年生を紹介します!


みよし えり 一橋・社会
23期ゆーからの頼れる店長。高校では弦楽合奏部の部長を務めていたこともある根っからのリーダー。いつもニコニコしているのとは裏腹に、かなりの毒舌でしばしば心に傷を抱えたメンバー(特に男子)を見かける。しかし、その一方でゆーからとその仲間たちを想う気持ちは人一倍大きく、今日もゆーからのために奔走している。

紹介文ありきたりだねって言ってごめんね



いとう りょうあん 一橋・商
ゆーから三兄弟の長男としてみんなをいつも見守ってくれている優しいお兄ちゃん。音楽(特にLE SSERAFIMやTWICE)が大好きでよくライブに行ってはっちゃける一面も。ゆーからからすぐの場所に住んでいるためみんなから仕事を任せられることもしばしば。またサッカー観戦も趣味で、好きなチームはプレミアリーグのトッテナム。スポーツや仕事など基本なんでもこなせる器用さは誰もが憧れるところ。

どんなボケでも拾ってくれるので安心だね


うらさき ゆき 一橋・商
KODAIRA祭実行委員としても活動中の頑張り屋さん。天然で抜けているせいであまり知られていないが、仕事はすごくできるのですごく頼りになる人物である。いつもバイトに奔走しておりクリスマスもバ先の店長とすごしたとかなんとか、。会話の中で何気なく言う言葉がとても面白く彼女がいれば常に爆笑が生まれている。いつもかわいい服装と爪で女子力の高さはPro-k随一であろう。

動物好きでカメを飼っているらしいかわいい


かいだ あこ 一橋・社会
優しくて何事にも全力な23期の次期統括。全人類の中で一番性格がいいといっても過言ではない、みんなで守っていきたい存在。育ちが良くてとても礼儀正しいが、なぜか失言が多い。横浜住みで遠いが、ばあやが出迎えてくれる潮の満ち引きが見えるあの素晴らしいお家なら一人暮らししないのも納得だ。人見知りしがちなゆーからを他のPTと繋げてくれるのも大変ありがたい。

サハラのカレー、マイルドから普通にデビューしたかわいいあこあこ


さいとう ゆうま 一橋・ソーシャルデータサイエンス
ゆーからではボケ担当のけいんとツッコミ担当のりょうあんに挟まれ、おいしい次男ポジに収まっている。ソーシャルデータサイエンス学部に在籍し経理リーダーを務める頭脳明晰な彼だが、週末には某夢の国でキラキラスマイルを振りまきながら働いているらしい。彼に相談すればどんな恋愛の悩みも解決に向かうとか…?

真面目な顔で危ない恋愛アドバイスを吹き込んでくるので要注意


さかもと あい 一橋・法
KODA委員とUnpluggedを兼任する多忙なパワフルガール。朝が強い。姉御という言葉が似合うしっかり者で面倒見がよい。歌姫でPro-K内にも多くのファンがいる。全ての活動に全力でいつも楽しそう。友達が多いのもひとりひとりと丁寧に向き合える優しい人柄がゆえんだろう。彼女に任せれば芸術作品と呼ぶべきほどの広報物が生み出されるし、議論でも臆さず自分の意見を出せる。ひとたび話せば、あなたも明るい太陽のような彼女の虜になるだろう。

お土産の激辛チョコでゆーからメンバーを悶絶させた女


しみず りさの 一橋・経済
笑顔が素敵な本当のしごでき。誰にも言われなくても仕事を自分で見つけだし、驚くような速さで終わらせる。いつも笑顔で優しいが、他の人に流されることなく、自分の意見をしっかり発言できることから、先輩や同期からの信頼も厚い存在。ピンクも金髪もよく似合うりさのの笑い声でいつもゆーからが明るくなっているのは間違いない。

数あるネタ写真から厳選された1枚


とみまつ けいん 一橋・商
Vaundyを愛するゆーから三兄弟の三男。滋賀県出身。KODAIRA祭実行委員としても活動中。美味しいものに目がなく、お茶目で優しい性格。次期店長曰く、仕事を振ると嫌がられるが、褒めたら何だかんだやってくれるから信頼しているそう。ゆるゆるとした雰囲気で周囲を和ませる一方、ミーティングでは財務担当として的確な意見を述べる一面も。先輩からも同期からも愛される唯一無二の存在。

BeRealに本当のリアルを追求する男


個性派揃いですがみんな優しくてあたたかい人たちばかりです!ミーテ前には自然と集まって雑談していたり、ミーテ後には全員でご飯に行ったり、誕生日会をしたり、次期統括の地元に食べ放題に行ったり、、!笑顔の絶えないチームです🙌🏻
ほっこり楽しいゆーから一同、皆さんをお待ちしております!


入サー、お問い合わせは以下の公式LINEから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?