見出し画像

Pro-Ker紹介!(とれたの)新2年生

今回は変人揃いの個性豊かなとれたの新2年生を紹介していきます!


いおかわ  ゆうな  一橋・社会
23期店長。様々な施策を実行する急進派ゆえに保守派筆頭のy村氏と激しい舌戦を演じるが、基本的にはネタである。化け物みたいなフッ軽さでほぼ全てのイベントに出没している。今日もシフトをy村氏に押し付け任せ、自分だけ4年生の追いコンに参加する予定だ。y村(筆者)も追いコン行きたかったなー!だいたい、1年生の時点で先輩と酒を酌み交わして飲みニケーションとれる時点でチートなんよ!これだから2浪は!

現統括お膝元の地酒。おいしかった~!常温がおすすめ!


かなざわ  わかな  一橋・社会
とれたののほほえみエンジェル。いつ見てもニコっとしていてこちらまで幸せになる。温和で平和の象徴のような彼女、アメリカ留学をはじめとする高い行動力や、新商品の選定を任された時にものの数分で選び抜き、その商品が大バズり!というとれたのが誇る目利きの鋭さの持ち主である。さらには、某K池氏の黒歴史暴露大会の開催をしっかり阻止する芯の強さをもあわせもつ。その魅力はここで語り尽くせない…が、無理やりまとめて一言。惚れてまうやろ。

テキサス留学中の思い出の一枚


こいけ  いつき  一橋・商
しごできで成績優秀。サッカーなどスポーツもだいたいできる。猫がかなり好き。定期的にクスッと笑えるユーモアを提供してくれる。春からM崎くんとコンビを組んで大学生M1を目指すそう。ツッコミ向いてると思うからがんばってほしい。スキーに行ったときにボケがうけなくて、「ゲレンデよりも平地ですべってるわ」とぼやいていた。スキーだけはみやけりょうすけ(筆者)のほうができる。

そのとれたの同期スキーでの写真


さかもと  ゆづき  一橋・法
とても優しくて笑顔がかわいい。みんなの頼りになるお姉さん。アルティメットのサークルにも入っており、過去にはサッカーの経験もあるそう。おしとやかそうな見た目とのギャップがいい。とれたのでは副店長に加えて広報を務め、抜群のセンスを発揮してくれている。

うちのイケメン犬。


なかむら  まな  津田塾・国際関係
とれたののスーパーアクティブガール!小中でバスケ部、高校で水泳部に所属しており、運動は基本なんでも好き!バイトを3つ掛け持ちしている上に、編み物、K-POP、バスケ観戦、美術館巡りと、趣味も多数。最寄りが国立駅で、ずっと自転車通学をしている(むっさにも自転車で来てる)。仕事もすんなりこなすので本当にすごい!バスケ観戦仲間を探しているそうなので、バスケ好きはぜひ声掛けてみてほしい!

自分で編んだ鞄を持ち、ルンルンで友達とお出かけ行った時の写真です〜!


にしたに  あみ  津田塾・英語英文
とれたので広報リーダーを務めながらもクミタテ唯一の女子として活動する頑張り屋さん。カラオケで大好きなJPOP女性アイドル曲を歌いこなす姿や、常にかわいい笑顔を見せてくれることから癒し系かと思いきや、不意に飛び出す鋭い毒舌やバイト泣かせで有名なドラッグストアのお局にも泣かされたことがないなどのギャップがたまらない。1年の夏はイギリスへ語学研修に、そして春にはタイへ旅行に出かけるなど国内に留まらずアクティブに活動する多趣味ガール。

大好きなリトグリのライブに行った時の写真です!
推しメンが卒業しちゃって悲しいですが、リトグリは応援し続けます!


はっとり  かつや  一橋・商
プロックのお祭り漢。彼が手がけるイベントは必ず大成功を収める。実績としては、ハロウィンイベントでステージリーダーを務め、サークル内イベントではボウリング大会を開催し、どちらもかつやの手によって成功へと導かれている。最近は映画館でバイトしていると聞いたが詳しいことは誰も知らない。趣味はサッカー観戦らしい。

ディズニー行った時の写真です。


ますもと  れいな  一橋・社会
いつでも明るく元気なザ・サバサバガール。何事にも臆さず立ち向かう度胸の持ち主。怖いもの知らずともいう。どんな話をしてもいいリアクションで返してくれる。ネーミングセンスが良く、れいながつけたあだ名は気づいたらみんなにうつってたこともある。個人的にはLINEスタンプのチョイスが好きすぎる。

ベンジャミン・フランクリンの真似をするますもと


みやけ  さら  一橋・商
ほわほわした雰囲気を放つ天真爛漫ガール。それに加え、気さくで話しやすく笑顔もチャーミングな彼女。とれたのはもちろん、Pro-K内ではイベントなどの仕事を淡々とこなすハイスペックの持ち主である。大学では、Pro-K以外にもバレーボールやKODAIRA祭実行委員を担当するなど多種多様な活動をする。ほとんどの提案に快くのってくれる彼女の優しさが個人的にとても大好きだ。

京都行ったよ


みやけ  りょうすけ  一橋・社会
国宝。国が勢力をあげて守るべき存在。イケメンだし天然だしほわほわしてるし優しいし。この前一緒に温泉に行ったんだけど、水も滴るいい男ってこういう事なんだって理解した。養いたい。あとご飯作ってあげたい人No.1。何食べても美味い美味い言うてる。養いたい。とれたの愛も人一倍。美味しそうな物産とか野菜にすぐ興味持って買って帰って調理したりしてる。養いたい。

沖縄を満喫してる写真


みやざき  こころ  一橋・経済
こころは見た目からも伝わってくるように、とにかく優しくて、いかにも「好青年」って感じの人って思ってもらえたらうれしいです!自分からめっちゃ話しかけてくっていうタイプではないですが、話しかけたらなんでも話してくれるので、どんどん話しかけてあげてください!大学のテニス部にも所属していて、文武両道な一面もあります!

今まで食べた中で4番目くらいに美味しかったオムライス


よしむら  たくま  一橋・商
圧倒的大食漢。趣味は大相撲観戦。歯に衣着せぬ物言いが災いして次期店長と度々口論になるが、基本的にはネタである。経理担当としてクールに仕事をこなす一方、谷保天満宮のお祭りではブランコを乗り回してはっちゃけるお茶目な一面を見せてくれた。その不意を着く可愛さからファンクラブが誕生したという噂も……。

かわいい


……と、全員キャラ強めですが笑、気軽に声をかけてくださいね!皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!



入サー、お問い合わせは以下の公式LINEから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?