見出し画像

【推し活】新谷さん日本記録チャレンジ

EKIDEN Newsの西本さんが企画した、#100人100カメという企画に参加しました。
この企画は、東京マラソンで日本記録を狙う新谷さんを、ファンが自分のスマホ等で撮影し、その映像を100人分(以上)集めて1本のドキュメンタリー映像を作るという企画です。

とても素晴らしいの一言です。
それ以上でもそれ以下でもないです。

最後の新谷さんのメッセージに、落涙しない人なんていなかったと思います。

応援して、本当に良かったです。

推し活の素晴らしさ

私は新谷さんの生き方、プロ意識が好きで、インスタやTWOLAPSのストイックな映像を見るたびに、やる気やエネルギーをいただき、心と体が動かされています。

この#100人100カメの企画を通じて、ああ、自分は新谷さん推しで、初めての推し活をしたんだなと感じました。

応援したい人を、全力で応援することで、力をもらえる。
アイドルを応援している人も、こんな気持なのかな・・・

この企画を通じて、推し活に様々な形があることを知りました。
どんなビジネスにもファンがいて、私の仕事も、推して頂いている方によって、成り立っていることに気が付きました、

このありがたさ。


この企画に、脳をハックされ、世界観が変わりました。
本当に、素晴らしい企画です。

西本さん、ありがとうございます。


最後に、新谷さんの背中の美しさを、肌で感じた企画でした。

筋肉などの身体的な美しさ、そこから感じる生き方・スタイルに、心が動かされました。

新谷さんのこれからの挑戦も、応援します!!