見出し画像

ぶあつくなるいやな感じ

自分が自発的にどんどんとそうなれる

そんな環境をつくる

ことをしよう


就寝前に一部の空間だけだけれどきれいにして

床につく



ヨガワーク が 遠のく日々が続くと

どんどんと自分がぶあつくなっていくような感覚がする


よっぱらったときに裸になりたがる人とかがたまにいる


その感じわからなくない


きっとそんな人もふだん

自分をぶあつく感じているんだと思う

特別なとっておきからはなれて

何もしないでいる


日々何かに拘束されて ストレスをつのらせる

よっぱらったときにフラストレーションを解消させる


自分もそんな人とかわらない感じがしてくる

だけどしかたがなかったりすることもある


どんなことをやみつきにしたいか

やみつきにしたいことをやみつきにできる環境を

どんどんと つくろう


ヨガのポーズができるようになって

そのことで わたくしといういのちが

なめらかになったり ここちよくなったりする

からだが快調にうごくとか

前よりももっと気づきがすごいとか

何気に前よりも筋肉できてきたとか

そんなことひとつひとつが

ほんとはすごいこと


どんどんと どんどんと どんどんと

そうなっていけるように



する




する



する




深夜から朝にかけてのひとりごとでした (笑)



お読みくださってありがとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?