見出し画像

まずは、自己紹介

なんでブログの最初って自己紹介の記事から始めるんだろうね自分~~~~
と思い早数年。

いつしか、ブログなるものがTwitterやインスタと化してしまい、
Twitterが流行り出してもブログを綴っていたがついにTwitterに憑依した
八原と申します。

というのも数年前の話。

久々に、綴りたいという感情に見舞われるジャンルにはまってしまったのでこうして、noteにて備忘録として残していこうと決めました。

noteにしたのは、友達の影響です。

趣味は、コスプレ、カメラ、ネイル、ハンドメイドなど。
別名義で、文字も書いてます。
オタクしまくった結果、いろんなものに手を出していました。

コスプレは自作が多いです。地味に作ってます。まだ一年もたっていないひよっこですが。
昔は絵を描いてました。合同動画とか出してた。映像作るのも好きです。
絵師になりたかったのですが能力的に無理だったので今はたまに描いて自己満足で終わらせてます。

普段は一応会社員してます。一応まだ社畜ではないですし、何があっても定時で帰ります。
リモート復活してくんないかなー

最近は、ツイステにはまっています。
4章まで特定の推しがいなかったので、こりゃあ飽きるな・・・と思ってましたが、

ところがどっこい

某ドッカーーーーンの人に落ちてから課金するまではまってしまいました。
この歳でリアコですよ・・・それくらい落ちました。

ちなみに、同担拒否でも何でもないし、とりあえずなんでも食えます。
とても平和。
地雷があるとすれば、某ダンス動画で推しがセンターに来ない動画ですかね・・・。

前までは、某ラップバトルのシンジュクの某ホストの女してましたが色々あったので降りてます。
でも音楽は聞いていますし、ライブにも行きたいのが本心だったり。
そんなことは置いておいて、3周年おめでとう。

主にツイステだったり全然関係ない情報共有、日常など、いろいろ書いていきたいと思います。

今回は、以上です。
最後まで閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?