見出し画像

ワキガ手術を考えてる人向けの攻略ガイド

この記事に辿り着いたあなたは少なからず脇の臭いに悩まれている方だと思います

自分もその1人でした

デオドラント1本分にも満たない金額でその解決方法を知れたあなたはラッキーですよ

夏に限らず汗をかくと汗の匂い以外にも独特の脇の臭いがして嫌な思いをしました

学生時代のシャツは脇だけめちゃ汚れてたり

デート中にも相手に嫌な臭い嗅がせてないかなとか思ったり

彼女と、ことが終わって汗だくの時に抱きつかれて絶対臭いよ!!!と心の中で叫んだり

まあ色々あります

それで決意しました

ワキガ手術しよう・・・と


ワキガ手術を検討することになり色々病院を検索したり
手術が不安だったり
術後の経過が不安だったり

色々不安は尽きませんよね

自分もそうでした

現在手術して1ヶ月半は経ちましたが、匂いはせず手術は成功したようです。

その間の記録を残していこうと思います。

これを読んで欲しい方
脇の臭いに苦しんでいる方
現状を変えたい方
手術を迷ってる方
手術を控えいる方

これを読むべきではない方
切開手術ではなくミラドライなどを考えいる方
ワキガではない方

今回は剪除法という切開してニオイの元のアポクリン汗腺を除去する手術ですので切らない手術をしたい方は参考にならないかと思います

同じ剪除法を考えいる方は是非読んでください

では病院選び方から

ここから先は

7,114字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?