TOJ 2023 #13

画像1 サポートカー。今年はあまり撮りませんでしたが、やはり撮ってしまうのはお馴染み愛三工業レーシングチーム。あいかわらずカッコいい。
画像2 サポートカー。やはりお馴染みの宇都宮ブリッツェン。スポンサーのステッカーがたくさん。隠れちゃってますがこの数倍はあるはず。たくさんの支えはたくさんの信頼と期待の証。
画像3 先頭を走る大会本部車。右手に注目。「あと1周だよ~」と。たぶん。
画像4 助手席にはツアー・オブ・ジャパン組織委員会、栗村修(おさむ)委員長。愛称は「しゅ~くり~む」。栗村さ~ん💛という声援に手を振って応えるのを何回か見ました。レース解説おもしろいです。

サポート → 甘味 → 脳ミソの栄養 → 記事 → 🙂